人生瞬間

25歳サラリーマンの日々の生活を記すブログです。

周り・自分のモチベーションが下げてしまう言葉について

昨日、誕生日を迎えて
26歳になったわけですが
来年には27歳という文字/シルエットに
震えております。


本日は私が言わないようにしている言葉について。
この言葉を使わなくなると
皆も1日HAPPYに過ごせます。


結論。その言葉が

「来年頑張ります」「次、頑張ります・本気出します」

 

私の好きなアーティストである
morohaの歌詞にも出ており


★今年こそ?来年こそ?
何年生きれるつもりで生きてきたんだ
今日が終わる いや今が終わる
そう思えた奴から明日が変わる

※これはmoroha「革命」の1部分


私はこの歌詞にいつも救われています。
次のチャンスがいつ回ってくるか分からない!
この一回に人生をかける!
私は、こう言ったマインドで
何事にも取り組んでおります。


この文章を最後まで
読んで頂いた皆様だけでも
私と一緒に
今日という1日を全力で生きてみませんか?



最後まで読んで頂き、有難うございました!