人生瞬間

25歳サラリーマンの日々の生活を記すブログです。

モチベーションの上げ方

先日、私の知り合いから
一つ質問をもらいました。
その内容が

「何故、そんなに頑張れるんですか?」



昨日の記事でも書きましたが、
朝5:30に起きて朝活・ジム
昼はサラリーマンをして
終われば自己投資の時間。
そして、23時には就寝。

我ながら、
ハードな毎日を送っていると思います。


何故、こんなにも頑張れるのか。
0秒思考で書き出してみました。


・明日死ぬかもしれないから
・悔いの残るような人生を送りたくない。人生瞬間
・好きなことをやって生きる為。その為の自己投資時間
・最高の1日にするため


これだけで見ると、
私はドM人間に間違いありませんね笑



私は今日も5:30に起きてジムに行き
サラリーマンをしてから銭湯に行って
今、ブログを書いています。


皆様はどんな1日でしたか?
自分に胸を張れるような1日になっていたら
私も嬉しいです!