人生瞬間

25歳サラリーマンの日々の生活を記すブログです。

26歳の決意表明

私ごとですが、
本日6月22日で

26歳になりました。

社会人なりたての時は、
「20代後半になればもうおっさんだな。
それまでに遊びまくろう!」

20代前半は
いわゆる大学生のような考えでしたが


・毎日5時台に起きて朝活
・週5-6でジム
・本業・副業共にやる気マンマン



こんな26歳になるとは
全く思いもしませんでした。


今だから言えるのは、
20代前半に遊んできたからこそ
今があると思います。

昔の自分に会えたら、

「もっと遊びなさい。そして視野を広げなさい。」



とアドバイスしたいですね

★最後になりましたが、
26歳に達成したいことについて


・ボディメイクコンテストで入賞する
・ブログ収入でお金を稼ぐ
・本業でも表彰される営業マンとして成長する

 

この3点を目標に行動続けます!

最後まで読んで頂き、有難うございました!26