人生瞬間

25歳サラリーマンの日々の生活を記すブログです。

voicy 「ながら日経」のパーソナリティオーディションに応募しました

昨日のながら日経を
聴いていると、
「パーソナリティオーデションをしている。」
と耳に入ったので、
その場で録音して応募しました。 

「鉄は熱いうちに打て」


と言う言葉通り、
ながら日経を聴いてから30分ほどで応募。
一発撮りで応募した為、
どんなことを話したかは覚えていません。


応募した動機について
3点、お伝えしました。  

①昔から「ながら日経」を聴いており、私も伝える側になりたい
②声を武器にしたい
③サラリーマン以外でお金を稼ぎたい

①②は良いとして
③はかなり不純な動機だと思います。


だって、応募フォームの部分に
報酬があるかどうかも記載無いんですよ?
我ながら「良い差別化が出来た」と
勘違いしております。


上半期の最終日
「挑戦をする。」
1つのアクションを起こせたことは、
下半期への行動に繋がると思っています。

本日は、7月1日水曜日
2020年も残り半分
悔いの残らない1年にしましょう!

 

最後まで読んで頂き、有難うございました!