人生瞬間

25歳サラリーマンの日々の生活を記すブログです。

あなたもやっているかも!?意味の無いトレーニング法①

※意味の無いトレーニン
タイトルには書いてしまいましたが、
「効率の悪いトレーニング」という意味で解釈してください。


結論、
意味の無いトレーニングとは
1日で色んな部位を鍛える行為です。


もちろん

・忙しくてジムに週1しか来れない方
・家でトレーニングしている方
・健康目的の方

こう言った方は、
今まで通りのトレーニングで全く問題ないです。
この記事にスキを押してソッと画面を閉じてください。


しかし、週に3~4回ジムに通って
食事も意識しているのに、筋肉がついてこない。
そんな人いませんか?


私もこの経験をしましたが、
部位別にトレーニングを分けて上げるだけで
身体が一気に変わっていきました。

 

参考までに
週3日であれば

1日目 胸と腕の日
2日目 足の日
3日目 背中の日

で分けることができますね!


夏までに
「マッチョになりたい!」というあなたへ!
まだ間に合いますので、
是非とも部位別での筋トレを
参考にしてみてください。

 

最後まで読んで頂き、有難うございました!