人生瞬間

25歳サラリーマンの日々の生活を記すブログです。

初心者こそGOLD GYMに入会しよう

私は、ジムに週5-6通うほど筋トレが好きです。
今日は私の通っているGOLD GYMの話を少しだけ。


緊急事態宣言が解かれてスポーツジムが徐々に再開しています。
ゴールドジム6月頭に再開していまして、
コロナ対策に関しては業界1位実施していると思います。


例えば、

・受付との間に敷居ができた
・入り口でスタッフによる検温
・体調は最近悪くないか、咳や風邪症状は無いか、などの同意書チェック
・マスク着用必須
・定期的にスタッフが床・器具を消毒


などもっとあるんですがこの程度で。


私たちのトレーニング環境は完璧です。
是非、GOLD GYMに入会して
爽やかな汗を一緒に流しませんか?


最後まで読んで頂きありがとうございました!

じゃあね!